SSブログ

百葉箱で大勝負

指揮官やい、バイトに行ってくるお![ちっ(怒った顔)]

IMG_5576_クハ111-144.JPG

ってタマゴ[猫]が元気よく出かけていった[目]






どこ行ったんだろ?って探しに出たら、こんなとこにいたじ・・・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_5632_クハ111-144.JPG

指揮官アツイお!ビール[ビール]ビール[ビール]ビール[ビール]ビール![ちっ(怒った顔)]






ヨチヨチ、グランビルアイランドで帰りにビール[ビール]飲ませてやるじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5609_クハ111-144.JPG





おまいら、ここのビールはできたてでうんめいじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5610_クハ111-144.JPG

IMG_5614_クハ111-144.JPG





一番うんめいのがラガーだじょ。のどがクピクピ鳴る[手(チョキ)]

IMG_5613_クハ111-144.JPG






久しぶりに夕陽も見て、夏気分をまたまた充電できたじ[目]

IMG_5642_クハ111-144.JPG






明日は再び自然と一体になった後で、海老とあひるの生態を研究するお!ついといで、くそカモメ![ちっ(怒った顔)]






・・・・・・・あい

IMG_2533_a.JPG






共通テーマ:仕事
続・プロテクトやる夫ヨゼフ来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。