SSブログ

続・プロテクトやる夫

指揮官、いい天気が続いてハラが立つね![ちっ(怒った顔)]

IMG_5605_クハ111-144.JPG

めずらしいひとだにゃ、タマゴさん[猫]





指揮官、あっちにスイカの虹が出てるお![ちっ(怒った顔)]

IMG_5580_クハ111-144.JPG







変なイルカ野郎も出てきたじ・・・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_5578_クハ111-144.JPG

わはははー[わーい(嬉しい顔)]イルカは元気にしてイルカ??





明日のマラソン大会のためのイベントだじにゃ[目]

IMG_5595_クハ111-144.JPG




あ!怪しいピンクカモメ雲[曇り]の野郎がむくむくむくーっ[どんっ(衝撃)]て湧いてるじ[がく~(落胆した顔)]

IMG_5598_クハ111-144.JPG

アチシがガメてきた綿菓子だお、指揮官[わーい(嬉しい顔)]






じゃあ指揮官がお返しにポップコーンをガメてきてあげるじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5590_クハ111-144.JPG





指揮官、割と親切なカモメなんだね!![黒ハート]

IMG_5585_クハ111-144.JPG






けけ、にゃんてこたぁないじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2533_a.JPG




















共通テーマ:仕事
ひねもやし生息中百葉箱で大勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。