SSブログ

ひねもやし生息中

世の中は木曜日[わーい(嬉しい顔)]

週末モード突入で街がキラキラ輝くじ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5561_クハ111-144.JPG




ラクダのアルバイトに出かけたタマゴさん[猫]を迎えに行って・・・・[目]

P1100085_クハ111-144.JPG

指揮官、砂漠を歩いてハラが減ったお、なんか食わせれやい[ちっ(怒った顔)]






その前にカモメ農園で収穫だじー[手(チョキ)]

しかし、でっかくなったにゃ、カモメキューリ[目]

IMG_5565_クハ111-144.JPG

アチシは放射能を発見したんだお[ちっ(怒った顔)]






はいはい、キューリ夫人、ワロスワロス[わーい(嬉しい顔)]






指揮官、ガイコツマン[モバQ]に見つかる前にジャパドッグでも食わせれやい[ちっ(怒った顔)]

IMG_5562_クハ111-144.JPG

IMG_5563_クハ111-144.JPG

うんめいじー、おろしドッグ[わーい(嬉しい顔)]







指揮官や、ガイコツマンのバカさ加減には呆れるお![ちっ(怒った顔)]

IMG_5526_クハ111-144.JPG







ぐっ・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_5534_クハ111-144.JPG

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。