SSブログ

ヨゼフ来た

朝、ウェストバンクーバーのカモメ別荘の庭で、タマゴ[猫]が趣味の大工仕事をガタピシ[どんっ(衝撃)]やってた[目]

IMG_5520_クハ111-144.JPG




ネトウヨっぽく見えても結構手先が器用でにゃ、前にはこんなゲージツ作品[爆弾]も作って、えっとこれはどこだっけかにゃ、そうそうカルガリー空港に展示されてんだじ、チゴイね、タマゴさん[猫]

1 - コピー - コピー_クハ111-144.JPG

お題は「バカな馬」ってんだお[ちっ(怒った顔)]






そうそう、んで大工仕事の途中で「指揮官、アチシだいじなサンバの発表会忘れてたお![ちっ(怒った顔)]て立ち上がって、ダーッ[むかっ(怒り)]てリッチモンドに飛んでったんだ[がく~(落胆した顔)]



指揮官やったお!アチシ、一等賞とったお![わーい(嬉しい顔)]

IMG_5630_クハ111-144.JPG

よかったじ、毎日毎晩イカの足食べながらサンバ踊ってた甲斐があったにゃー[わーい(嬉しい顔)]







一等賞品は居酒屋金魚の食べ放題クーポン[無料]だったんで、祝杯を挙げて来たんだ[ビール]

IMG_5497_クハ111-144.JPG





心おきなくジャカスカ[どんっ(衝撃)]どんどこ頼めや、くそカモメ[ちっ(怒った顔)]


IMG_5491_クハ111-144.JPG

IMG_5486_クハ111-144.JPG

IMG_5489_クハ111-144.JPG



サンバに欠かせないイカの足も頼もうず[クラブ]

IMG_5493_クハ111-144.JPG

指揮官、アチシはなにも安いからいつもイカの足を頼んでるわけじゃあないんだお[ちっ(怒った顔)]






しかし、タマゴさん[猫]、チゴイね、なかなかやるんだにゃーおい[わーい(嬉しい顔)]







アチシはオバマをギャフンと言わせて、アメリカ海軍を手中に収めるんだ[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG





ほほう、どかーん[爆弾]と行くわけだにゃ[目]

IMG_2533_a.JPG





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。