SSブログ

ダイナミックブレーキと暮らす

タマゴ[猫]「指揮官やい、パラレルワールドにアチシのドーナツがあるはずだお![ちっ(怒った顔)]って朝から粘着して困ったじ[もうやだ~(悲しい顔)]

ほら、最近、タマゴ[猫]平行世界とかアセンションとかに凝っててにゃ、「食欲のない者は直ちに滅びるであろー![ちっ(怒った顔)]にゃんて言い出してるんだ・・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_5505_クハ111-144.JPG

あい、ここが平行世界[モバQ]の入口のラッキー・ドーナツだじょ[目]





店内ひろびろ、皆ニコニコ[わーい(嬉しい顔)]ここは外国っぽくていいじ[手(チョキ)]

IMG_5499_クハ111-144.JPG

いや、お店の名前はアクアペッツじゃなくてラッキー・ドーナツだってば[ちっ(怒った顔)]






指揮官はクロワッサン、タマゴ[猫]ブルーベリー・ドーナツだ。

IMG_5503_クハ111-144.JPG

IMG_5501_クハ111-144.JPG

生地がモチモチ[むかっ(怒り)]ふわふわでうんめー!!



指揮官、どうりで都心の人口が減少して郊外都市が増え続けるわけだね!![ちっ(怒った顔)]








ハイハイ、ドーナツ化現象、ワロスワロス[もうやだ~(悲しい顔)]






勢い[ダッシュ(走り出すさま)]がついちゃったんで、トワッセンのアンティークショーに凸してきたじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5506_クハ111-144.JPG

IMG_5508_クハ111-144.JPG

おまいら、トワッセンはBCフェリーの巣窟(すくつ)だと思ってたら、大間違いのコンコンチキだじ[ふらふら]





戦利品はこれだお、アチシは日本とカナダを制する女、タマゴ[ちっ(怒った顔)]

P1100097_クハ111-144.JPG






ほほう、そうきたか・・・・・・

P1040088_b.JPG





共通テーマ:仕事
2013年プライドパレード2VNR-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。