SSブログ

2VNR-4

よかお天気でござる[晴れ]

IMG_5528_クハ111-144.JPG





タマゴ[猫]の古い友達のガイコツマンからご招待があった[モバQ]

IMG_5534_クハ111-144.JPG

タマゴさん[猫]、指揮官を連れてこっちへおいでよ、ケタケタケタ[わーい(嬉しい顔)]





あ、指揮官、アチシのゲージツ作品がアソコにあるお! [ちっ(怒った顔)]

IMG_5527_クハ111-144.JPG

タマゴさん[猫]、今日はなんだかおっかないにゃーおい[ふらふら]






ここだここだ、ガイコツマンのおすすめのお店[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5533_クハ111-144.JPG

MEAT & BREADの雄姿を見よ!






アチシはアナタをアイスクリーム、だじ[決定]

IMG_5529_クハ111-144.JPG

IMG_5532_クハ111-144.JPG

底抜けに甘くて、うんめー!!ガイコツマン、すてき!! [わーい(嬉しい顔)]





指揮官やい、勘定をガイコツマンに付けてきたお。とっとと帰るお! [ちっ(怒った顔)]





指揮官、タダでアイス食うと景色もキレイだね![ちっ(怒った顔)]

IMG_5536_クハ111-144.JPG

















共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。