SSブログ

2013年プライドパレード

あい、待ちに待ったプライドパレードでござる[わーい(嬉しい顔)]

P1100083_クハ111-144.JPG

P1100074_クハ111-144.JPG




お?プーチソもそうだったの??

P1100061_クハ111-144.JPG




しかし、このひとたち、底抜けに陽気だにゃーおい[わーい(嬉しい顔)]

P1100088_クハ111-144.JPG

P1100071_クハ111-144.JPG

た、たけうま娘??[がく~(落胆した顔)]





しきかーん、アチシはここでがんばってるやー[わーい(嬉しい顔)]

P1100048_クハ111-144.JPG






アチシのイソギンチャクもご健在だやー[ちっ(怒った顔)]

P1100079_クハ111-144.JPG

ビラビラビーラのマンビーラ[黒ハート]って感じだじ[わーい(嬉しい顔)]






世の中、なかなか捨てたもんじゃないにゃ、おまいら!![わーい(嬉しい顔)]

P1100035_クハ111-144.JPG






明日はいよいよアソコ[黒ハート]へ行くんだお、指揮官[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG





アソコ??例のあのアソコかい??[がく~(落胆した顔)]

P1040088_b.JPG








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。