SSブログ

超音波波動のラジウム石

タマゴ[猫]がアメリカ国境警備の臨時アルバイトに狩り出されたんで、指揮官は配達の後で激励に行ってきたじ[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、ピースアーチっての??

IMG_5387_クハ111-144.JPG

今日は三電球[ひらめき][ひらめき]だからアメリカ行きが混んでるにゃ[目]






だけろ、ここはいつ来ても静かでいいにゃ、おまいらもお金貯めて行ってごらん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5375_クハ111-144.JPG

IMG_5384_クハ111-144.JPG

IMG_5380_クハ111-144.JPG

車は混んでるけろ、ここは店内ひろびろ、皆ニコニコだじにゃ[わーい(嬉しい顔)]






ところで、おーいタマゴさーん[猫]、どこで警備してんの??





タマゴさん[猫]なら、この先でまたおかしなことやってたお!

IMG_5388_クハ111-144.JPG

あ!妖怪ケバケバ![がく~(落胆した顔)]






指揮官やい、アチシはここだや!爆発物を匂いで探知してんのさ![ちっ(怒った顔)]

IMG_5389_クハ111-144.JPG



・・・・・・[ふらふら]




今日は花火大会だお、カモメハウスで肉でも食って出撃するお!![ちっ(怒った顔)]

IMG_5309_クハ111-144.JPG






国境警備はもういいの??







しったこっちゃないお、チンデッカー提督[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4923_R.JPG







共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。