SSブログ

さお竹屋の二十年

今日はタマゴ[猫]とリーンバレーの「穴まつり」に行ってきたじ。

IMG_4826_クハ111-144.JPG

IMG_4827_クハ111-144.JPG

あ、穴が・・・・・タマゴさん[猫]!!






ここは天気[晴れ]がよければこんなにきれいな木漏れ日の里[ぴかぴか(新しい)]、湯めぐり姫だじにゃー、タマゴさん[猫]

IMG_4828_クハ111-144.JPG

指揮官、まるでイタリヤの木漏れ日みたいだね!ピザとパスタでもパーッ[どんっ(衝撃)]と食わせれやい[ちっ(怒った顔)]






あいあいー、コマーシャルドライブ(商業運転)でつね、タマゴさん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5285_クハ111-144.JPG

IMG_5287_クハ111-144.JPG

そうそう、タマゴ[猫]の口のなかでピザを焼くところだじ[わーい(嬉しい顔)]






コロナビールでカンパーイ!![ビール]

IMG_5289_クハ111-144.JPG





タマゴ[猫]はアーリオ・オーリオ。

IMG_5291_クハ111-144.JPG





指揮官はカルボナーラだい[黒ハート]

IMG_5292_クハ111-144.JPG





指揮官、ピザは45センチの大判にしておくれやい![ちっ(怒った顔)]

IMG_5296_クハ111-144.JPG






みてごらん、指揮官、アチシの食欲[どんっ(衝撃)]にビクーリして馬の野郎がパカパカ帰っていくお![ちっ(怒った顔)]

IMG_5302_クハ111-144.JPG







・・・・ほほう

P1040088_b.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。