SSブログ

カモメと年確

今日はタマゴ[猫]シーモアとペンダーの角で700ドル拾ってきたんでにゃ、昼も晩も豪遊してきたんだ、けけっ [わーい(嬉しい顔)]

おまいらもにゃ、シーモアとペンダーの角に来たら、よーく周りを見回したほうがいいじ[目]




んで、そのままロブソンのアイスクリーム屋に凸してきたんだ[手(チョキ)]

その名もGELARMONY GELADO CAFEだ。

IMG_5355_クハ111-144.JPG

IMG_5356_クハ111-144.JPG

お得でうんめいアイスがてんこ盛りの盛りガール[わーい(嬉しい顔)]

もとい!盛りBBA!![ちっ(怒った顔)]





指揮官はブルーハワイ&イチゴ、タマゴ[猫]マンゴー&ピニャコラーダだ。

IMG_5357_クハ111-144.JPG

IMG_5358_クハ111-144.JPG

なんか懐かしいカモメ味でうんめいのなんのって[わーい(嬉しい顔)]





そのまま夕方までねばって、メキシコ料理屋にハシゴしたんだ、チゴイね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5366_クハ111-144.JPG






ここはタコス4枚が10ドルですんげえいいじ、カモメ組合もご用達[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5365_クハ111-144.JPG





必ず頼むマルガリータ[バー]

IMG_5362_クハ111-144.JPG



われよくぞ メキシコ男児に 生まれたり!![わーい(嬉しい顔)]






明日も早く起きて、BBAが来ないうちにシーモア&ペンダーに出動するお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG



共通テーマ:仕事
指揮官の恋占いさお竹屋の二十年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。