SSブログ

指揮官の恋占い

指揮官、むかし青木アップルって娘が好きだったじ・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

うん、まあ、タマゴ[猫]のことなんだがにゃ、けけけっ[わーい(嬉しい顔)]





タマゴさん[猫]、一週間前からトランスリンクでバス・ドライバー[バス]のバイトしててにゃ、まもなくウェストバンから帰ってくるんだ[目]

IMG_5332_クハ111-144.JPG

指揮官、新型木炭バスだお、おそれいったか、プップー!![ちっ(怒った顔)]

アチシ、朝から木炭くべてヘラがハッタお!![ちっ(怒った顔)]




ご苦労サマンサだじ、よちよち[決定]甘いものをおごってあげようず[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5343_クハ111-144.JPG

IMG_5336_クハ111-144.JPG

ここにゃ、ロブソンのCAFE CREPEってお店でにゃ、カモメ仲間がやってんだじ[ドコモ提供]





アイスカフェアイスモカを頼んでにゃ[目]

IMG_5337_クハ111-144.JPG

ずずっ[どんっ(衝撃)]ずずずずっ[ちっ(怒った顔)]

た、タマゴさん[猫]、クレープが来る前にそんなにジャンジャカ[どんっ(衝撃)]どんどこ飲んじゃって・・・・・・[がく~(落胆した顔)]





まだまだー指揮官![ちっ(怒った顔)]

アチシはスリー・スクープス・クレープさ、インチキ指揮官[ちっ(怒った顔)]

IMG_5339_クハ111-144.JPG






指揮官はショボイふつうのバナナクレープでも食ってれやい[ちっ(怒った顔)]

IMG_5342_クハ111-144.JPG

うんめいじ、おまいら[わーい(嬉しい顔)]







こんな日はカモメ頭[ドコモポイント]が冴えて[ぴかぴか(新しい)]にゃ、ボードゲーム[ハート]でもタマゴ[猫]をこんなふうにボコボコにしてやったじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5313_クハ111-144.JPG






あんた、くそカモメ、おぼえときなさいやー、いまに富士山大爆発[爆弾]すんだからね![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG







共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。