SSブログ

アフリカでマンボ 太ってナンボ

おまいら、FRASERのほうにあるEARNEST ICE CREAMって店、当然知ってるよにゃ、新聞にも出てたしにゃ!?[ちっ(怒った顔)]

いや、おばさん、「水道局のほう」じゃないってばじ[ちっ(怒った顔)]




うん、実はにゃ、ウェストエンドのCardero Bottegaで取り扱ってることがわかってにゃ、タマゴ[猫]と行ってきたんだ[わーい(嬉しい顔)]

あい、DAVIEはこんな感じの横断歩道になってるお[目]

IMG_5300_クハ111-144.JPG

例のプライド・パレードだじ、おばさんの好きな見学タダのイベント[無料]




最近ウワサのお店だじょ[目]

IMG_5304_クハ111-144.JPG

IMG_5306_クハ111-144.JPG





ブルーベリーパイカフェモカ&カフェラテ[喫茶店]でござんしたにゃ[ダイヤ]

IMG_5307_クハ111-144.JPG

うんめかったじ、両方ともにゃ[わーい(嬉しい顔)]






んで、アイス屋だから帰りに塩キャラメル味のアイスをおみやげに買ってきた[NEW]

IMG_5308_クハ111-144.JPG

アチシはカモメを愛すクリーム[ちっ(怒った顔)]




外はもうカモメ夕暮れだい[目]

IMG_5324_クハ111-144.JPG

IMG_5321_クハ111-144.JPG





明日もいいことありまつように[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5322_クハ111-144.JPG





アチシはいよいよ明日天下を取る!! [ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG






共通テーマ:仕事
サイゼリア公会議指揮官の恋占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。