SSブログ

サイゼリア公会議

昨日の花火大会で使った花火の筒が大量にウェストバンクーバーに落っこちてるってんで、タマゴ[猫]と拾いに行った[目]



集めて売りさばいて大もうけすんだ、アチシ[ちっ(怒った顔)]



花火の筒?? つつもたせ??[がく~(落胆した顔)]





そうそうこのへんだお、指揮官[ちっ(怒った顔)]

IMG_4829_クハ111-144.JPG

IMG_4831_クハ111-144.JPG

[るんるん] 東大の旗ー [るんるん]とくらぁ[わーい(嬉しい顔)]





海岸はシーブリーズ[ひらめき]が吹いていい感じでござんす。

IMG_4847_クハ111-144.JPG

IMG_4836_クハ111-144.JPG


花火の筒、たくさん拾って大もうけだじ[わーい(嬉しい顔)]







ひさしぶりにダウンタウン・麒麟でパーッとペキンダックで乾杯だ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4700_クハ111-144.JPG

IMG_4698_クハ111-144.JPG

IMG_4705_クハ111-144.JPG

うんめー!!やっぱ麒麟はペキンダックでき・ま・り!![決定]





さて、指揮官、明日はね![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG












共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。