SSブログ

おたすけ愛ランド

指揮官の会社で開発したCOMPASS CARDってシステムがTRANS LINKで採用されることになったんだ、えへへー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4940_クハ111-144.JPG




いま路線バス[バス]に取り付けてもらっててにゃ、秋口からテストラン[クリア]を始めることになったんだや[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4939_クハ111-144.JPG

アンタたち、降りるときにブーッ[どんっ(衝撃)]てするんだやー[ちっ(怒った顔)]






トランスリンクの大口の契約がまとまったんで、タマゴ[猫]丸玉でラーメンをおごってやったじ[目]

IMG_4917_クハ111-144.JPG





ここのスパイシー[どんっ(衝撃)]タンメンはうんめーじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4922_クハ111-144.JPG

IMG_4924_クハ111-144.JPG

ずずっ[どんっ(衝撃)]ずずずずっ[ちっ(怒った顔)]







アチシはのどが渇いたお[ちっ(怒った顔)]

あい、ロブソンで行きつけのメキシコ料理屋でマルガリータ[バー]でも飲もうず[ドコモポイント]

IMG_4954_クハ111-144.JPG

IMG_4955_クハ111-144.JPG

ずずっ[どんっ(衝撃)]ずずずずっ[ちっ(怒った顔)]







指揮官、おうちの池の向こうにまもなく日が沈むお[ちっ(怒った顔)]

IMG_4956_クハ111-144.JPG






ほほう・・・・・

P1040088_b.JPG

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。