SSブログ

夏休みのチロリン村

週末には必ずグランビル・アイランドへ行くのが指揮官ちの決まりだじょ[わーい(嬉しい顔)]



お天気も申し分なく、ランランラーンっ[るんるん]て感じでタマゴ[猫]と一緒に橋を越えていくじ。

IMG_4861_クハ111-144.JPG






歩いて橋を越えた勇者[ぴかぴか(新しい)]だけが目にすることが出来る橋の由来の看板だじ[目]

IMG_4409_クハ111-144.JPG

おまいら、英語わかんないべ??
ここにはにゃ、「カモメの指揮官は世界の勇者」って書いてあるんだじ[わーい(嬉しい顔)]







バナーも青空に映えてチレチレだじ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4864_クハ111-144.JPG






週末のグランビルアイランドは大混雑[どんっ(衝撃)]のギューちゃん[がく~(落胆した顔)]

IMG_4867_クハ111-144.JPG





タマゴ[猫]は必ずキッズコーナーで1回50セントのあめすくいをやるんだ[ふらふら]

IMG_4869_クハ111-144.JPG




今日はにゃ、10回やって、あめ1個だけ・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4870_クハ111-144.JPG

もう、お店の前で泣いて[どんっ(衝撃)]わめいて大騒ぎさ・・・・・・






泣くな、タマゴさん[猫]サンドバーの星寿司でカモメディナーおごってやっからにゃ[目]

IMG_4871_クハ111-144.JPG

IMG_4872_クハ111-144.JPG

ここも指揮官は常連中の常連だじ、おまいら、けけ[わーい(嬉しい顔)]






さあ、刺身とにぎりをたーんと召し上がれ、タマゴさん[猫]

IMG_4875_クハ111-144.JPG

IMG_4877_クハ111-144.JPG







いいんだな、指揮官、こころゆくまで注文しても・・・・・ [わーい(嬉しい顔)]

IMG_4923_R.JPG










共通テーマ:仕事
さばに学ぶおたすけ愛ランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。