SSブログ

さばに学ぶ

タマゴ[猫]は今日はノースバンクーバーの建築現場ででのアルバイトだってお[がく~(落胆した顔)]

どうもにゃ、山ん中にこんな建物を建設中らしいじ、おい[目]

IMG_4916_クハ111-144.JPG

アチシ、時給のためだったら、自然なんかぶっこわす[爆弾]んだお、指揮官[ちっ(怒った顔)]






ご苦労サマンサだじ、タマゴさん[猫]





プイ[爆弾]

IMG_4925_クハ111-144.JPG

アチシはアッツイ[むかっ(怒り)]んだお、指揮官、なんかビール[ビール]でもパーッと飲ませれやい[ちっ(怒った顔)]







グランビル・ストリートにある指揮官行きつけのパブ[ビール]だ。

IMG_4935_クハ111-144.JPG

IMG_4934_クハ111-144.JPG

やあ指揮官、よく来たな、まずユクーリしていきなされ[わーい(嬉しい顔)]





くそジジイ、アチシもユクーリして行くんだからね![ちっ(怒った顔)]






ここはにゃ、カモメの隠れ家的な感じで落ち着く店にゃんだじょ。
おまいらはゼッタイに行っちゃだめだじょ[ちっ(怒った顔)]

IMG_4927_クハ111-144.JPG

あ、ヤベ、タマゴさん[猫]が写っちゃったじ[ふらふら]・・・・・・





ここな、“CURRY FRIES”がおすすめさ。カレーライスにフレンチフライが乗っててにゃ、ふたりで食べても明日の朝までおなかイパーイ[どんっ(衝撃)]というすんげえ料理だじょ[目]

IMG_4932_クハ111-144.JPG




ついでに、タマゴ[猫]はウィスキーソーダ[バー]、指揮官はコロナマークⅡ[ビール]のおかわりでやーんす[4]

IMG_4933_クハ111-144.JPG

ごくごくごく、うんめー!![わーい(嬉しい顔)]






おまいら、「バンクーバーの有名ブロガーざんすのよ、おーほほほほ、バタンキュー[どんっ(衝撃)]ていうおっかしなブログじゃなくて、気持ちのまっすぐな指揮官&タマゴ[猫]のおすすめする店に行けやい[決定]





えへへへー[わーい(嬉しい顔)]

P1040088_b.JPG







共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。