SSブログ

飛び出せ!ミランダ

指揮官、お昼にコールハーバーで外輪船が出港するの見てた。

IMG_3964_クハ111-144.JPG

やっぱ海の男、カモメ提督だからにゃ、けけけ[わーい(嬉しい顔)]




暴君タマゴさん[猫]が外遊びから泥んこになって帰ってきて、「指揮官、バカガエルのケロ美がノースバンにうんめえドーナツ屋があるって言ってた!すぐ行く![ちっ(怒った顔)]って粘着しだした・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


あい、住所を調べて哀愁のカモメ三輪[車(セダン)]ぶっ飛ばしてノースバンに行ってみた。
いや、おまいら、カットバンじゃないって、だから[ちっ(怒った顔)]

IMG_4852_クハ111-144.JPG

その名も、にゃにゃんとハーモニー・ドーナツ[目]





一見、店間違ったかにゃ?て思う作りだじにゃ[目]

IMG_4853_クハ111-144.JPG






お店は小さいけろ、いろんな年代物のおもちゃや雑貨のコレクションがイパーイ[どんっ(衝撃)]で、見てるだけでおんもしれぇじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4854_クハ111-144.JPG

こら、タマゴさん[猫]、ポッケにミニカー入れない!![ちっ(怒った顔)]






ドーナツは毎朝焼きたてで、指揮官の好みに合ったゴテゴテ風[どんっ(衝撃)][手(チョキ)]

IMG_4855_クハ111-144.JPG






タマゴ[猫]と指揮官で仲良くコーヒー・ドーナツタイム[喫茶店]、そんな真夏の昼下がり[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4857_クハ111-144.JPG




おいちいモノ食って指揮官しやわせ[わーい(嬉しい顔)]





指揮官、夕方は哀愁のグランビルアイランドに快進撃を続けるお!前ならえー![ちっ(怒った顔)]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。