SSブログ

レイルウェイライター・タマゴ

みんな、ごめんにゃ、タマゴ[猫]はレイルウェイ・ライターだけんどもが、悪筆で文章がおもしろくなくて、「パックちゃん」とか「窓口氏」とかおかしなことばっかり書いてるんだ[もうやだ~(悲しい顔)]



さてにゃ、金曜日でござんすなー、おまいら[目]

IMG_4817_クハ111-144.JPG





指揮官、今日もアッツイにゃーおい![ちっ(怒った顔)]

IMG_4427_クハ111-144.JPG





アッチイ[どんっ(衝撃)]なか、指揮官がカモメ農園で収穫してきたきゅうり君だじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4820_クハ111-144.JPG

タマゴ[猫]の根性みたくひん曲がってるじ、けけっけ[わーい(嬉しい顔)]





昨日採ってきたポテトでこふきいものパセリ・バタ-添え[ダイヤ]

IMG_4821_クハ111-144.JPG

あ、昭和オバサン、「バター犬[黒ハート]」じゃないから勘違いしないでおくれや!![ちっ(怒った顔)]





そちてにゃ、自家製きゅうり君でジャジャ麺も作ったじょ[目]

IMG_4825_クハ111-144.JPG



うんめかったにゃ、レイルウェイ・ライターのタマゴさん[猫]






ガッタンゴー[どんっ(衝撃)]

IMG_4923_R.JPG

もなく、新札幌だや~[ちっ(怒った顔)]






共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。