SSブログ

真夏の夜の夢 ~真狩編~

ゴージャスでゴールデンなお天気[晴れ]でやんすな、いいじいいじ[わーい(嬉しい顔)]

真狩村にも沼島にも夏が来たじ[黒ハート]



タマゴさん[猫]「あっちー!あっちーお!指揮官の羽毛が暑苦しいお![ちっ(怒った顔)]って粘着しながらカモメハウスで昼間っからビール[ビール]飲んでるんだ[がく~(落胆した顔)]

IMG_4655_クハ111-144.JPG




おひるはどうするのかにゃって思ってたら、タマゴ[猫]が突然にゃ、 「指揮官、カモメカレーとサラダ作るから、まずカモメ農園でイモときゅうり採ってこいやい[ちっ(怒った顔)]って来たじ[もうやだ~(悲しい顔)]

時計の針は正午の日盛りだじ・・・・・[晴れ]

IMG_4799_クハ111-144.JPG





タマゴさん[猫]、採ってきたけろ、暑くて死にそうだじょ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4802_クハ111-144.JPG

IMG_4803_クハ111-144.JPG





よち、指揮官、作戦変更だ!カクタス・クラブに凸するお[ちっ(怒った顔)]

IMG_4805_クハ111-144.JPG





天井が高くて[パンチ]、骸骨らしい、おおっと外国らしいいい感じ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4806_クハ111-144.JPG





乾いたのどにビール[ビール]とマルガリータがうんめー!! [わーい(嬉しい顔)]

IMG_4807_クハ111-144.JPG




ついでに、カクテル[バー]にウィスキーソーダがはじけちゃう!![ふらふら]

IMG_4810_クハ111-144.JPG




おさかな君もうんめいうんめい!

IMG_4809_クハ111-144.JPG





いつの間にか、おそとは静かな夕暮れです。

って、ちょっと昭和BBAのインチキブログっぽくなったにゃ、メンゴメンゴ[ふらふら]

IMG_4814_クハ111-144.JPG






タマゴさん[猫]、イモときゅうり採ってきたんだけろ・・・・・・[ちっ(怒った顔)]







怒ってないから、気にすんなって[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4923_R.JPG










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。