SSブログ

ナワタ行進曲

曇りのち快晴[晴れ]、開成不合格の指揮官が来たーっ!![わーい(嬉しい顔)]

そんでも、少しずつ秋江が近づいてんのかにゃ・・・・[目]

IMG_4783_クハ111-144.JPG





紅い蓮の花が咲いたじ、ナモナモ[ふらふら]

IMG_4761_クハ111-144.JPG

チレイだにゃー[わーい(嬉しい顔)]






指揮官、アーバンフェアでグルグル[どんっ(衝撃)]のくじ引きやっていこうやい[ちっ(怒った顔)]

IMG_4795_クハ111-144.JPG





空クジなしなんだがにゃ、タマゴ[猫]はスカのホットコーヒー[喫茶店]だったんだ[がく~(落胆した顔)]

IMG_4798_クハ111-144.JPG

ずずっ[どんっ(衝撃)]ずずずっ[ちっ(怒った顔)]

アチシ、知り合いのプーチソ大統領[ドコモポイント]に頼んでアーバンフェアに仕返ししてやっからに![ちっ(怒った顔)]





んじゃ、帰りにみんなのコンビ屋、おおっとコンビニ屋でカキ氷食わしてやるじ、タマゴさん[猫]

IMG_4790_クハ111-144.JPG

この旗、これ、きっとダイソーだじ[決定]





イチゴミルク、イチゴミルク、指揮官[ちっ(怒った顔)]

IMG_4791_クハ111-144.JPG







しゃりしゃりしゃりー[どんっ(衝撃)]のハミハミハミーっ、んでゴックン[ちっ(怒った顔)]

IMG_4793_クハ111-144.JPG


おみごと、タマゴさん[猫]、35秒11!!






指揮官、帰るや、ホットコーヒーにカキ氷で○ンコがPPだお[ちっ(怒った顔)]





ほほー・・・・・・

P1040088_b.JPG











共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。