SSブログ

タケノコ入荷しました!

人騒がせなタマゴ[猫]が朝5時頃から起きて短い脚でバタバタ[どんっ(衝撃)]ドタドタするんで、うるさくて[どんっ(衝撃)]目が覚めたじょ[もうやだ~(悲しい顔)]

早起きして、ロブソンスクエアの方に散歩してきたじ[わーい(嬉しい顔)]

いや、おまいら、水道局の方じゃないってだから!![ちっ(怒った顔)]

IMG_4784_クハ111-144.JPG





ここにゃ、いま黄色い傘の花が咲いててにゃ、「おくつろぎくださいスペース[無料]」さ。

IMG_4786_クハ111-144.JPG

指揮官やい、朝は人もカモメも少ないから、BBQやるお![ちっ(怒った顔)]






あい、鉄板持ち込んでにゃ、やって見たじ、おい[わーい(嬉しい顔)]

P1090868_クハ111-144.JPG

じゅー[どんっ(衝撃)]じゅじゅじゅー!![わーい(嬉しい顔)]







仕上げのデザートは指揮官方面で最近マイブームのコマーシャルドライブ[目]

IMG_4777_クハ111-144.JPG

IMG_4774_クハ111-144.JPG





ここは良心的な21世紀のアイスクリーム屋でにゃ、タマゴさん[猫]「大盛り!ただし、値段は並みで!」というむちゃくちゃなお願いにもいつでもOKだじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4776_クハ111-144.JPG

ブラッドオレンジとマンコー[黒ハート]、おっとマンゴーを食べるじょ[目]





指揮官、アイスがなくなったら泣き叫ぶんだお[ちっ(怒った顔)]




I SCREAM FOR ICE CREAMってやつかい??

P1040088_b.JPG









共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。