SSブログ

やし夫ひとり立ち

いいか、おまいら、タイトルは「やし夫ひとり立ち」だじ、オバサン、「朝立ち[爆弾]じゃないじ[ちっ(怒った顔)]



今朝にゃ、指揮官ちのカモメ電話[電話]リーン[どんっ(衝撃)]と鳴ったんだ[がく~(落胆した顔)]

その途端、タマゴ[猫]「指揮官、リーンバレー行くお![ちっ(怒った顔)]ってガタっ[どんっ(衝撃)]て立ち上がったじ[目]






あい、久々のリーンバレーだい。

IMG_4882_クハ111-144.JPG




木漏れ日[ぴかぴか(新しい)]の里、湯めぐり姫[モバQ]

IMG_4892_クハ111-144.JPG

指揮官やい、オゾンを吸わないと大損だお!はい、吸って!![ちっ(怒った顔)]





[るんるん]  ゆらゆらゆれーる アチシ[猫]の夢よ おー ワンダーホイール~ [るんるん]

IMG_4883_クハ111-144.JPG

あ、タマゴさん[猫]、だめだって吊り橋でジャンプ[どんっ(衝撃)]したら・・・・・・[がく~(落胆した顔)]






おまいら、きれいなお水[ぴかぴか(新しい)]だじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4893_クハ111-144.JPG

IMG_4894_クハ111-144.JPG





指揮官、ノースバンまで来てトレイルさせといて、タダで帰ろうってんじゃないだろうね[ちっ(怒った顔)]





あいあい、ウェストバンのここでござんつね、はいよー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4941_クハ111-144.JPG

たくさん食べておくれや。





カラマリサラダ、これ定番[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4942_クハ111-144.JPG

IMG_4946_クハ111-144.JPG

指揮官、カラマリはイカの足がカラマッてるんだお[ちっ(怒った顔)]





んでもって、ホタテベーコンだじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4947_クハ111-144.JPG

しかし、ずいぶん食べるにゃ、タマゴさん[猫]





まだまだこれからだお[ちっ(怒った顔)]

IMG_4949_クハ111-144.JPG

IMG_4951_クハ111-144.JPG

ここのステーキは宇宙一だじ、うんめー!![わーい(嬉しい顔)]





さあ、明日もどんどん行こうず[いい気分(温泉)]

P1040088_b.JPG

共通テーマ:仕事
おたすけ愛ランドなんでもPREGUNTA ME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。