SSブログ

夕暮れカモメ

週末が近づくと嬉しくなるじょー[わーい(嬉しい顔)]

ほれ、ふわふわフラワー[かわいい]も木曜日で喜んでるにゃ、おい[目]

IMG_4573_b.JPG







街角に新たに出現したオブジェ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4618_b.JPG

IMG_4620_b.JPG

よーく見てみれや、近未来的なシェイプ[ぴかぴか(新しい)]といい、張りのあるところ[どんっ(衝撃)]といい、妙に反っているところ[グッド(上向き矢印)]といい、指揮官のナニ[黒ハート]にそっくりだにゃ。








おととい、タマゴ[猫]の壮行会でKIRINで散財した指揮官はにゃ、いま文無し[たらーっ(汗)]だじ[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、あれだにゃ、「文無し」って言い方も「御用」とか「バタンキュー」とか「急ピッチ」と同じく昭和31年の香りがするにゃ、おい[わーい(嬉しい顔)]







なので、今日のカモメ御飯は昼夜あわせてマックのアップルパイだった・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

P1080363_b.JPG









泣くな指揮官、いいこともあるお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG








また、タマゴ[猫]がいい加減なこと言ってらって思ってたらにゃ、帰りにSAFEWAYでもらったクジがあたってにゃ、チョコレートがもらえることになったんだ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4621_b.JPG









わらしべ長者??

IMG_2533_a.JPG





トリロー申請中よいこのジョセフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。