SSブログ

トリロー申請中

今日も秋晴れを思わせる好天[晴れ]でござんしたにゃ[わーい(嬉しい顔)]
空が青いじ、バンクーバー[手(チョキ)]

IMG_4574_b.JPG








タマゴ[猫]はバラードとロブソンの角で着色料ギラギラ[どんっ(衝撃)]のキャンディ配りのバイトだ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4576_b.JPG

今日は珍しく素顔のままだにゃ、タマゴさん[猫]・・・・・[ふらふら]

もうにゃ、タマゴ[猫]からキャンディもらうっつんで、大人も子供も大行列[どんっ(衝撃)]してにゃ、ホーシューベイからわざわざ車で買いに来た人もいたんだじょ、チゴイ[ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)]









バイト帰りのタマゴ[猫]と散歩だ。
この木の茂みにも秋夫が隠れてやがらぁ[ちっ(怒った顔)]

IMG_4594_b.JPG

緑陰の道、指揮官の王道[ぴかぴか(新しい)]









カモメ雲[曇り]の動きが夕方にかけて激しいじょ[目]

IMG_4592_b.JPG

IMG_4596_b.JPG







夕暮れのハーバー首相は見ているだけで飽きないじ。
詩人だにゃー指揮官は[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4605_b.JPG








タマゴさん[猫]、冷えてきたじょ。青い夜[夜]が来るんだにゃ[夜]

IMG_4610_b.JPG









アチシ、冷えると痔が悪くなるんだお。帰るお指揮官![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG








共通テーマ:仕事
タマゴ、波に乗る夕暮れカモメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。