SSブログ

よいこのジョセフ

おまいら、こんばんはーだじ[手(チョキ)]



金曜日は午後から街がソワソワ[あせあせ(飛び散る汗)]してらぁ、けけ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4622_b.JPG

↑↑↑ 限りなく苦戦中の4つ星ホテル・バンクーバー[ビル]★★★★ 苦労してまんなー[もうやだ~(悲しい顔)]








タマゴ[猫]はチャイナタウン方面のビルの壁面でバイトだったじょ。
「ちょっち高いとこだから、時給も高いお![ちっ(怒った顔)]って得意そうだったにゃ・・・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_4626_b.JPG









ビルの壁を磨いた[ぴかぴか(新しい)]後はにゃ、ここのソロバンの玉も磨くんだってお[目]

IMG_4630_b.JPG

でっけー玉だじ、まるで指揮官のナニの玉[黒ハート]みたいだにゃー、おい![わーい(嬉しい顔)]







その近くのチャイナタウン・ナイトマーケットに行ってみた。

IMG_4633_b.JPG

IMG_4638_b.JPG

中国人各位のカラオケ大会[るんるん]も大盛り上がりでにゃ、タマゴ[猫]も飛び入り参加で広東語版の「瀬戸の花嫁」をご披露しやしたでつ、あい[わーい(嬉しい顔)]








しっかり新製品のPOPもゲト[無料]してにゃ~[手(チョキ)]

IMG_4641_b.JPG







夕暮れの街をタマゴ[猫]とポクポク[どんっ(衝撃)]帰りまちだがな。

IMG_4629_b.JPG







TIM HORTON[喫茶店]に寄り道して、BCライオンズドーナツを食ってご満悦のタマゴ[猫]

IMG_4643_b.JPG








本当に青い夜[夜]が来てしまったにゃ、おまいら。

IMG_4646_b.JPG









明日はにゃ、ハチャメチャ[どんっ(衝撃)]な土曜日にするんだじ[ちっ(怒った顔)]

IMG_2533_a.JPG






夕暮れカモメハマグリの浅知恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。