SSブログ

なんでもPREGUNTA ME

こんにちはー、指揮官でごんす[わーい(嬉しい顔)]

毎日カモメの羽が気持ちよく乾燥するいい天気[晴れ]だじなー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4971_クハ111-144.JPG

IMG_4970_クハ111-144.JPG

指揮官の羽もふっわふわ[どんっ(衝撃)]だーい[決定]

THE BEST SEASON IN CANADA! BEAUTIFUL BRITISH COLUMBIA!

昭和オバサン、「コロンビヤ」じゃないじ[ちっ(怒った顔)]






カモメ農園では夏のカモメ花がまっさかり!![いい気分(温泉)]

IMG_4973_クハ111-144.JPG





指揮官、アツイお!昼酒でもパーッと飲ませれやい![ちっ(怒った顔)]

あいあいー、カクタスクラブ[ビール]でござんすね、おしめさまー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4964_クハ111-144.JPG

ほら、最近、わしら毎日昼間っから飲んでからにゃー、おい[ハート]






これはサングリアナンチャーラ[バー]

IMG_4966_クハ111-144.JPG





おつまみはまぐろのタタキだじ[手(チョキ)]

IMG_4967_クハ111-144.JPG

さっき、タマゴ[猫]がイングッリシュベイ沖でドボン[どんっ(衝撃)]して獲ってきたやつの持ち込みだじ、チゴイねタマゴさん[目]





ま、まあな指揮官、もう一杯おごれやい[ちっ(怒った顔)]






あいあい、今度はミントのやつだじ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4968_クハ111-144.JPG






・・・・さて、指揮官や[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG



やし夫ひとり立ち現象学的存在論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。