SSブログ

うなぎとモレの暑い夏

暑い夏[どんっ(衝撃)]がやってきたじょ!![ちっ(怒った顔)]
ドーン!![爆弾]

P1070555_b.JPG

あんまり暑くて、おまいら、グランビルストリートにカモメ一羽いねえでやんの[がく~(落胆した顔)]







水辺もホッティーでござんしたにゃ-[わーい(嬉しい顔)]

P1070563_b.JPG

P1070568_b.JPG








天国への架け橋を渡っていくじょー、イェイ![どんっ(衝撃)]
この先には丹波哲郎が待ってるんだじ、いやまじで[ちっ(怒った顔)]

P1070566_b.JPG







カモメのうしろに霊がいるー!![モバQ]

P1070567_b.JPG

ひゃーこわー!![がく~(落胆した顔)]








某店でカモメビール[ビール]をカーッ[どんっ(衝撃)]て飲んでいるうちに・・・・・

P1070574_b.JPG









夕暮れてくじ、バンクーバーの野郎がよ。

P1070572_b.JPG









おまいら、いい週末を!

IMG_2533_a.JPG








共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。