SSブログ

亜鉛価格高騰す!

夏だ!カモメだ!文句あっか![ちっ(怒った顔)]

IMG_4160_b.JPG

[るんるん] ギンギラギン[ぴかぴか(新しい)]に さりげなく~ それがモレの生き方~ [るんるん] とらぁ[わーい(嬉しい顔)]









いま、マック[ファーストフード]ドリンクが1ドルでござんすからにゃー、けけ[手(チョキ)]

P1070551_b.JPG

ごくごくごくー[あせあせ(飛び散る汗)] うんめー!![わーい(嬉しい顔)]








旗がにゃ、ハタハタ[どんっ(衝撃)]働いているじ、おまいら[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4157_b.JPG

がはためいているのは、はたから見ても気持ちいい!!
ハタの者がラクになるってにゃ!!









カモメ農園に収穫に行ってきたじょ[目]

IMG_4163_b.JPG

カナダで井戸ハケーン[どんっ(衝撃)]すますた、隊長![わーい(嬉しい顔)]










カモメにんじん、ほれ、こーんなに立派に成長したお[ちっ(怒った顔)]

IMG_4161_b.JPG










今日はにんじんごはんだや、指揮官のナニの大きさだやー[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG










・・・・・・

m_PA110004[1].jpg

いいけろ、ダメけろ・・・・・・





共通テーマ:仕事
福寿荘事件うなぎとモレの暑い夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。