SSブログ

ほどのよいスピードアップを

タマゴ[猫]は「指揮官、アチシ、クラーク首相に呼ばれた気がしたお[ちっ(怒った顔)]」って言って、朝早くから飛行機でブーン[どんっ(衝撃)]ってビクトリアに行ってたけど、午後になって「呼んでないってさ、おばさん[ちっ(怒った顔)]って怒って帰ってきた[ふらふら]

IMG_5718_クハ111-144.JPG

いつものネボケってやつだな??






まあ、元気出せや、タマゴさん[猫]、ドーナツでもおごるじ[わーい(嬉しい顔)]

こちら、スティーブストンの有名なミニ・ドーナツ
バンクーバーで知らない人は相当恥ずかしいじ、おい[たらーっ(汗)]

IMG_5705_クハ111-144.JPG

IMG_5699_クハ111-144.JPG





ドーナツは小さいけど、揚げたてでうんめいのなんのって!![わーい(嬉しい顔)]

IMG_5702_クハ111-144.JPG

うめいけど、アチシは小さいところが気に食わないお[ちっ(怒った顔)]





だから、帰りにマックのアイスコーヒーもおごれやい、指揮官[ちっ(怒った顔)]

あいあい、欲張りだにゃー、タマゴさん[猫]は・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_5514_クハ111-144.JPG






[るんるん] 欲張りなのは生まれつき、パーティはこれから~ [るんるん]

IMG_4923_R.JPG





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。