SSブログ

たまえちゃん・・・・・・

高曇り[曇り]のダウンタウンだけろ・・・・・

IMG_4770_b.JPG

IMG_4769_b.JPG







タマゴ[猫]は今日も元気に[どんっ(衝撃)]バイトだ!![わーい(嬉しい顔)]

IMG_4767_b.JPG

今日はカモメ農園でバター犬[犬]のお世話係だやー!![わーい(嬉しい顔)]

ペロペロペロー[あせあせ(飛び散る汗)]






指揮官の丹精込めたカモメ花がどれも満開だ、えへへー[かわいい]

IMG_4766_b.JPG

IMG_4762_b.JPG




ボーン!![どんっ(衝撃)]て咲いたにゃ[ちっ(怒った顔)]

IMG_4729_b.JPG

もうすぐお盆[モバQ]だ、にゃ!?[ちっ(怒った顔)]






キャベツも収穫時期だじ。
これ育てるの苦労したんだじょ、毎日毎晩エサやってにゃ。

IMG_4763_b.JPG





ムラサキキャベツ、これにゃ、形があれでナニ[黒ハート]だにゃーおい![わーい(嬉しい顔)]

IMG_4765_b.JPG

いやだ指揮官ったら、縦にパックリよーんっ[黒ハート]てか??


ウッヒャー!![わーい(嬉しい顔)]









んでにゃ、帰りにお店でパパイアマンゴー買ったんだ[手(チョキ)]

IMG_4709_b.JPG

ガオー!![ちっ(怒った顔)]








指揮官、マンゴーだってマンゴー。濁点があるんだからね![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG











共通テーマ:仕事
かなりヤバス過去からの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。