SSブログ

男の血あい処理

おまいらのみなさん、いよいよ三電球[ひらめき][ひらめき][ひらめき]を控えて指揮官もお忙しいことだじ、けけ[わーい(嬉しい顔)]

今日は、タマゴ[猫]はバイトの掛け持ちで大忙し[どんっ(衝撃)]だじ[ちっ(怒った顔)]







朝はダウンタウンで「魔法の粉」キャンペーンガールだったじ[目]

P1070374_b.JPG





このタネもしかけもないただのカモメ水[たらーっ(汗)]ににゃ・・・・・・・

P1070372_b.JPG







魔法の色付き粉をふりかけてみるとーーーーーーーーー、

あら不思議!フルーツ味の水に早変わりでござんす[わーい(嬉しい顔)]

P1070373_b.JPG









午後は場所を変えてーーーーーー

P1080096_b.JPG






ミントキャンディの街角配布さ[目]

P1070379_b.JPG

勤労タマゴ[猫]、えらいじょ、えらいじょ[わーい(嬉しい顔)]








夕方の気持ちのいいハーバーを散歩して帰ろうず[目]

P1080284_b.JPG







ディナークルーズ[船]はどこもイパーイで、ギューギュー[どんっ(衝撃)]のギューちゃんだじょ[がく~(落胆した顔)]

P1080287_b.JPG

稼ぎ時で船が足りなくて、こんな古物のデカ物まで引っ張り出してきてにゃ、おめいは戦艦山城かい?[ちっ(怒った顔)]








暮れてゆくじ、My Vancouver、オウイェ[わーい(嬉しい顔)]

P1080300_b.JPG

P1080295_b.JPG






おまいら、よい三電球[ひらめき][ひらめき][ひらめき]をにゃ[わーい(嬉しい顔)]

P4230020.JPG







共通テーマ:仕事
続・米粒小説タマゴ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。