SSブログ

デラックス・ティア

おまいら、注目!!
Look at that seagull!![目]

P1060993_b.JPG

いやだにゃあ、おまいら、そんなに見るなやい[わーい(嬉しい顔)]あい、指揮官でつ[わーい(嬉しい顔)]







わははー、曇り[曇り]のち晴れ[晴れ]時々雨[雨]のタマゴチック[猫]なバンクーバーだじ[目]

P1070052_b.JPG

P1070050_b.JPG

[るんるん] 夏は~ きぬ~ [るんるん]






おおっと、怪しげなカモメ雲[曇り]がふたたびモクモクモク~っ[どんっ(衝撃)][exclamation]て出てきたじょ[目]

P1070058_b.JPG

あい、モクモクモクー[どんっ(衝撃)]ってにゃ!![ちっ(怒った顔)]









さ、雨が降る前にカモメ・ウィスキー買って帰ろっと[わーい(嬉しい顔)]

P1070060_b.JPG

ゴールドメダル[ぴかぴか(新しい)]激うまウィスキー激安[どんっ(衝撃)]でお得だじ[手(チョキ)]








うひょひょー、酔っ払ったじょ、指揮官は[わーい(嬉しい顔)]

m_PA110004[1].jpg








アッチはフニャフニャかい??

IMG_4923_R.JPG







共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。