SSブログ

ビッチラ・パッチラ

なかなか快晴[晴れ]に恵まれないに、今年はにゃ[ふらふら]

歩道橋から眺めてみると、東の方はすこーし明るくなってきたんだけろにゃ[目]

P1060352_b.JPG










みんな知ってるとおり、カナダにはにゃ、「ビクトリア・デイまでは種を蒔くな[ちっ(怒った顔)]ということわざがあるじょ。
これは、5月21日ころから夏らしい爽やかな天気[晴れ]になるおってことさ[わーい(嬉しい顔)]






まあ、真っ赤なウソだけろにゃ、けけー[わーい(嬉しい顔)]









まだまだ冷たいカモメ風[あせあせ(飛び散る汗)]が吹いて、花びらを歩道に散らしている。

P1060349_b.JPG

P1060351_b.JPG









タマゴ[猫]がルオンゴと掛け持ちで始めた新しいバイトだ。

P1060356_b.JPG

カナダプレイスのそばに明日も立ってるからにゃ、おまいら、話しかけてやっておくれにゃ[わーい(嬉しい顔)]








BC州の最低時給が上がったからに、結構いいお金になるんだお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG









あ!大隈講堂の大時計[時計]が3時になったじょ!![がく~(落胆した顔)]

おやつの時間だじ[わーい(嬉しい顔)]

P1060340_b.JPG









あい、タマゴさん[猫]、焼きとうもろこし召し上がれやい[わーい(嬉しい顔)]

P1060311_b.JPG










ありがたやありがたや、ナンマンダブ[ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG








共通テーマ:仕事
天天茶茶ポップコーン・ギャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。