SSブログ

鼻から甘納豆

[るんるん] 鼻から出たピーナッツ 鼻から出たピーナッツ 鼻から出たピーナッツピーナッツ~ [るんるん]とくらぁ[わーい(嬉しい顔)]






タマゴ[猫]が時給のいいエンヤコラ[どんっ(衝撃)]の土方仕事に出た[目]


場所はWest Penderんとこだジ[ちっ(怒った顔)]

P1060014_b.JPG









どいてどいてやー!アチシがバックするんだからねー!![ちっ(怒った顔)]

P1060026_b.JPG

バックでも前からでもいつでもOKだや~[ちっ(怒った顔)]









タマゴ[猫]がエンヤコラ[爆弾]の日は、指揮官がランチ[レストラン]を作る。
これ、カモメの豆知識にゃ[目]

今日はにゃ、海老・野菜入り長崎皿うどんを作ってみたじょ[わーい(嬉しい顔)]

P1060029_b.JPG









指揮官、んでメインディッシュはどうしたやい!?[ちっ(怒った顔)]

P1050456_b.JPG









あう??

P4230020.JPG








共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。